<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

★高知市のホテル  ~セブンデイズホテル♪~

更新がご無沙汰になっておりました~^_^;。
仕事にもだいぶん慣れ、結構日々忙しく、かつ楽しく過ごしております♪。

ブログの記事はいろいろあったのですが、旅行記を立ち上げるのが先、、、と思うとついつい遅くなってしまいました、、、^_^;。

というわけで、高知旅行一日目の宿泊先、セブンデイズホテルプラスについての記事です♪。

b0163750_59715.jpg

ずっっと前から泊まってみたかった素敵なビジネスホテル、セブンデイズさん。
ついに、念願の宿泊でした♪。

ホテル裏側?の立体駐車場に車を停め、ホテルに入ると、、、。

b0163750_510116.jpg

おぉ!!!。期待どおりの素敵さにワクワクです♪。

b0163750_511396.jpg

どこを撮っても絵になる感じ♪。

b0163750_511398.jpg

お部屋は、迷った末、2部屋がつながっている部屋(コネクティングルーム)を予約しました。
家族3人だからツインにしようか迷ったのですが、このタイプ、私は気に入りました♪。

思ってたほど離れた感がなかったし、子どもが寝てももう片方の部屋で電気もテレビもつけれる♪。

あと、水回りが二つあるのも、快適感がありました~♪。


お部屋、普通のビジネスホテルと大きさはたいして変わらないのですが、なんか全然圧迫感を感じさせないお部屋でした。

例えば、ベッド横の机。

引き出しを一段しかつけてないから、そのぶん奥行きがあるんですよね。
もしここが全部家具で埋め尽くされてたら、もっと狭~く感じたはず。

これは狭い我が家でも参考になります!!!。

あ、あえて言うなら、冷蔵庫、冷凍部分がないです^_^;。
だから冷凍のものは置けないです、、、。

不便さを感じたといえば、まぁそれぐらいかなぁ。


b0163750_5143836.jpg

水まわりはこんな感じ。

普通にシンプルです。

清潔感ありました♪。





で、朝食です♪。
b0163750_5152833.jpg

焼きたてパンとドリンクのみ、と思ってたんですが、バナナがあったり、サラダがあったり、ゆで卵があったりで、いろいろ食べれました♪。

この素敵な空間で食べるのが、また美味しい♪。

結構子連れの方も多く、快適に食べれました♪。

b0163750_5211010.jpg


本当、こちらのホテルのアイテムはいろいろ欲しくなっちゃいましたよ~。
それに飾ってある絵画も素敵♪。
b0163750_5213099.jpg

このシンプルかつたっぷり入るマグカップ♪。
それから着心地のよいネグリジェ♪。

これらは、hpから通販もしてます♪。


それから、、、
b0163750_5233850.jpg

私たちが宿泊したホテルの姉妹ホテル、セブンデイズホテルさんも素敵だったなぁ。

全体的に明るい家具で統一されてるから、じつはこちらのほうが好みかも!?。



ぜったいまた泊まりにきたいホテルでした♪。

次回は日曜朝市の時に、泊まりにきたいです♪。


こういう、シンプルでおしゃれでお値段もお手頃価格のビジネスホテルってすごく素敵だと思うのですが、意外とないですよねぇ、、、。

セブンデイズホテルさん、ぜひ全国展開してほしいです♪。

セブンデイズホテルプラス
〒780-0822
高知県高知市はりまや町2-13-6
Phone.088-884-7111 Fax.088-884-7188
シングル5460円
ツイン7980円
コネクティングルーム(つながった2部屋)10920円
※2010年6月現在


[PR]
by donguri3755 | 2010-06-13 05:33

よっしーと申します♪。


by donguri3755

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定していただきました♪
↓  ↓  ↓
室戸の旅行情報
室戸の旅行情報




リンク
◆お菓子教室とCafe 
Tarte(タルト)

◆世界の雑貨紹介
おみやげMYラブ

◆暮らす家から
◆before the Rain+
ママ建築士みゆうの暮らし

◆家は暮らしのかたち+b
◆I got Rhythm *
◆毎日がのんびり・・・したい
◆彩りのある暮らし
◆双子と*ZUTTO*
◆休日style


エキサイトブログ
◆おみやげMYラブ
◆ちくちく
◆休日style
◆神戸 original kitchen
◆ゆるりたそがれ
◆タベタモノニッキ
◆癒しの時間
◆MY HAPPY DAYS
◆60年後の
ロミオとジュリエット

◆【毎日がおさしん日和】
世界は被写体に満ちている





その他のサイト
◆Yahoo!JAPAN
◆Google
◆goo
◆You Tube(動画集)
◆自動車ルート検索
◆Photoback
(写真を本に♪)

◆パンダ作家
大西亜由美さんのhp

◆ロケみつ
『西日本横断ブログ旅』

◆ロケみつ
『ヨーロッパ横断ブログ旅』


◆大丸ミュージアム
◆口コミサンキュ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

人気ブログランキングへ


---------------------


ご訪問ありがとうございます♪
無料カウンター

---------------------

■お願い■
お店等の情報は、ブログ作成時点での、私個人調べのものです。
あくまでご参考程度にお考えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、記事の誤り、訂正等ありましたら、教えていただけるとありがたいです♪。

---------------------

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧