★和歌山 白浜旅行1日目 ~アドベンチャーワールド~

和歌山の白浜へ行ってきました♪。

b0163750_23231372.jpg

朝、早起きして出発!!!。
9:30すぎには南紀白浜アドベンチャーワルドに到着!!!。
がしかし、入り口にはたくさんの人が並んでいました~^_^;。
夏場よりはマシなのかな???。


まず、入り口でパンダさんと記念撮影♪。

その後、生まれたてのパンダの赤ちゃんを見にいきました♪。

b0163750_23292377.jpg

ものすごい人でした~!!!。

その後は、10:20頃にサファリに行くと、まだ10:30頃出発のサファリキャラバンのチケットが買えたので、2000円で購入。
夫は腰が痛いとのことで、ちょっと休憩した後、11:30開始のドルフィンスマイルショットのほうに並びに行ってくれました。

そんな夫に感謝しながら、私と息子はウキウキ気分でキャラバンに乗り込みました♪。
b0163750_23324930.jpg

これは、本当によかったです~♪。
ガイドさんの説明は楽しいし、キリンやサイさんに、たくさんエサをあげることができました。
子どもにはよい思い出です。

キリンさんは、自分で歩いていって数百円でエサをあげれるポイントもあります。
でも、2歳の子どもを連れてそこまで歩くことを考えたら、我が家はこれで正解!!!。


さて、楽しい1時間を終えた後は、夫が並んでくれているイルカさんと撮影できる所へ。
小腹がすいていたので、パンダまんをつまみ食い♪。
こちらでも1500円を払います。
b0163750_2336339.jpg

陸に乗り上げたイルカさんの後ろにまわり、イルカさんにタッチしながらの撮影♪。
しかもこの後、イルカさんと握手もさせてもらえます♪。

またまたよい思い出になりました~(^.^)。


で、その後はアシカさんのライブ、イルカさんのライブを立て続けに見ました。
b0163750_23403585.jpg


もう14時をすぎてます。遅い昼食を、、、と思っていたら、ライオンさんの撮影会を見かけたので、またもや並んで撮影♪。

b0163750_23423225.jpg


で、やっと昼食です~(^.^)。
b0163750_2343982.jpg

パンダとかかわいすぎ♪。
それにしても、お店はがら~んとして、なんとお客は私たちとあと3組のみ、、、。

いくら時間が遅くなったからって、あまりに空いていてびっくり、、、。
パンダやイルカショーの人たちはいずこに、、、!?。


さて、昼食後は、サファリワールドのケニア号に乗りに行きました♪。
また動物たちがたくさん見れて、汽車に乗れて、子どもは大満足♪。
b0163750_23464182.jpg

その後はふれあいコーナー、白クマさんたちがいる施設を見て、お土産買っていたら、閉園時間の17:00。
朝一番に来たというのに、ギリギリでした~^_^;。

でも、大満足♪。
個人的には、大好きなパンダさんがあちこちで激写できて、それも満足♪。
b0163750_23523619.jpg
b0163750_23524891.jpg
b0163750_2353378.jpg

私が盛り上がったのは、
パンダ舎の中のパンダのマンホールと、
センターードーム2階にあるパンダシート!!!。自由に座れます♪。

パンダ好きなら、ここは見逃せません!!!。


南紀白浜アドベンチャーワルド
和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399番地
0570-064481
10:00~17:00頃
休園日あり
入園料:18歳以上3800円、中高生3000円、4歳以上・小学生2300円

※開園時間および休園日は月により変動のため、要確認
_______________________________________

ホテルにチェックインし、一息ついた後、ガイドブックに載っていた喜楽さんへ夕食を食べに行きました。

b0163750_00438.jpg

子連れで魚介類が食べれそうな店、、、と思いこちらに来ました。
事前に連絡し、入り口横の座敷を予約しました。

美味しかったです♪。
葵寿司は、一度は食べてほしいものでした♪。

喜楽
和歌山県西牟婁郡白浜町890-48
0739-42-3916
11:00~14:00
16:00~21:00
火曜定休

楽しく充実した一日でした~。


[PR]
by donguri3755 | 2010-12-12 00:18

よっしーと申します♪。


by donguri3755

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定していただきました♪
↓  ↓  ↓
室戸の旅行情報
室戸の旅行情報




リンク
◆お菓子教室とCafe 
Tarte(タルト)

◆世界の雑貨紹介
おみやげMYラブ

◆暮らす家から
◆before the Rain+
ママ建築士みゆうの暮らし

◆家は暮らしのかたち+b
◆I got Rhythm *
◆毎日がのんびり・・・したい
◆彩りのある暮らし
◆双子と*ZUTTO*
◆休日style


エキサイトブログ
◆おみやげMYラブ
◆ちくちく
◆休日style
◆神戸 original kitchen
◆ゆるりたそがれ
◆タベタモノニッキ
◆癒しの時間
◆MY HAPPY DAYS
◆60年後の
ロミオとジュリエット

◆【毎日がおさしん日和】
世界は被写体に満ちている





その他のサイト
◆Yahoo!JAPAN
◆Google
◆goo
◆You Tube(動画集)
◆自動車ルート検索
◆Photoback
(写真を本に♪)

◆パンダ作家
大西亜由美さんのhp

◆ロケみつ
『西日本横断ブログ旅』

◆ロケみつ
『ヨーロッパ横断ブログ旅』


◆大丸ミュージアム
◆口コミサンキュ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

人気ブログランキングへ


---------------------


ご訪問ありがとうございます♪
無料カウンター

---------------------

■お願い■
お店等の情報は、ブログ作成時点での、私個人調べのものです。
あくまでご参考程度にお考えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、記事の誤り、訂正等ありましたら、教えていただけるとありがたいです♪。

---------------------

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧