★お見せするほどでもない洗面所収納

みなさん、お掃除頑張ってますかー???。

私も、ちょっとずつゴールが見えてきました~。

というかハードル下げないとゴールできないから、下げたんですけど、、、^^;。

今日は洗面所収納の記事です。

お見せするほどじゃないですが、よかったら見ていってください^_^;。
b0163750_22234412.jpg



_______________________________________

b0163750_2227718.jpg

左上段に、化粧関係、ヘアゴムなどをほとんど全てまとめました。
私はほとんど化粧しないから、する時はここでちゃちゃっとしてます。
当然ドレッサーはないです^_^;。


右上段は、カゴに整髪剤やハンドクリーム系をまとめ、上に白い布をかけ、目隠ししてます。
あまり出番がないけど、捨て切れないし、しまいこんだら完全に忘れてしまうから、このポジションです。


左下段、右下段は、白い布と木製ピンチで目隠ししてます。

この中にはそれぞれ歯みがき粉、電動カミソリ、うがい薬、アロマ系等入れてます。

_______________________________________


お次は洗面台の下です。
b0163750_22333160.jpg

見栄え悪いですけど、、、^^;。
見栄えをよくするのは次のステップということで、、、。

一応、開けたらすぐに把握できるように収納したつもりです^_^;。

基本、入浴・洗濯洗面関係、おそうじ関係、化粧関係の残り、でまとめてるつもりです。

なぜか、花瓶はここに入れてます。

_______________________________________


次は洗濯機上。
b0163750_22351518.jpg

タオル類はすべてここに置いてます。
一番上、新品入れは無印で購入したフタ付き。

それ以外の入れ物は、300円均一で購入したフタなしのものです。

あと、一番下にある白いカゴには、
片方にドライヤー、
もう片方に、使い捨て歯ブラシ、スポンジ、等のアメニティ関係が入ってます。

_______________________________________


b0163750_2239338.jpg

洗濯機横は、洗濯グッズ&おそうじグッズです。

洗濯カゴは、アフタヌーンティーで1900円くらいで購入。

これ、気に入ってます♪。

_______________________________________


b0163750_22404054.jpg

一応こんな感じです^_^;。


素敵なお家の、洗面台は扉があって見えないようにできる収納、
タオル等を入れる棚がある収納、

憧れます~(>_<)。。。




ランキング参加中です♪。
↓ いつもクリックいただきありがとうございます♪。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[PR]
by donguri3755 | 2009-12-27 22:54

よっしーと申します♪。


by donguri3755

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定していただきました♪
↓  ↓  ↓
室戸の旅行情報
室戸の旅行情報




リンク
◆お菓子教室とCafe 
Tarte(タルト)

◆世界の雑貨紹介
おみやげMYラブ

◆暮らす家から
◆before the Rain+
ママ建築士みゆうの暮らし

◆家は暮らしのかたち+b
◆I got Rhythm *
◆毎日がのんびり・・・したい
◆彩りのある暮らし
◆双子と*ZUTTO*
◆休日style


エキサイトブログ
◆おみやげMYラブ
◆ちくちく
◆休日style
◆神戸 original kitchen
◆ゆるりたそがれ
◆タベタモノニッキ
◆癒しの時間
◆MY HAPPY DAYS
◆60年後の
ロミオとジュリエット

◆【毎日がおさしん日和】
世界は被写体に満ちている





その他のサイト
◆Yahoo!JAPAN
◆Google
◆goo
◆You Tube(動画集)
◆自動車ルート検索
◆Photoback
(写真を本に♪)

◆パンダ作家
大西亜由美さんのhp

◆ロケみつ
『西日本横断ブログ旅』

◆ロケみつ
『ヨーロッパ横断ブログ旅』


◆大丸ミュージアム
◆口コミサンキュ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

人気ブログランキングへ


---------------------


ご訪問ありがとうございます♪
無料カウンター

---------------------

■お願い■
お店等の情報は、ブログ作成時点での、私個人調べのものです。
あくまでご参考程度にお考えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、記事の誤り、訂正等ありましたら、教えていただけるとありがたいです♪。

---------------------

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧