★IKEA(イケア)で買ってきた物

またまたIKEA(イケア)行きました♪。
b0163750_1735736.jpg

今までのIKEAネタはこちら、、、

⇒  ★IKEAで買ったもの   ~早起きしてイケアへ♪~(地図はこちらに載せてます)

⇒  ★IKEAで収納   ~充電器入れ~

⇒  ★IKEAのオマル

さて、今回は12月なので、クリスマスグッズもいろいろありました♪。

レジ付近のクリスマスグッズは、少しだけお安くなってましたよ♪。

あと、こんな磁石(4つで200円くらい)が売ってました。
b0163750_17403256.jpg


この磁石板に布を貼り、さらにその上から磁石を付けてディスプレイしてました。
b0163750_17412739.jpg


これ、欲しかったのですが、我が家にはちと大きい???と思い断念^_^;。

磁石好きなんですけどね~♪。

上の写真の商品たちはこちら⇒  マグネット関係いろいろ

で、私が買ったものは、、、
_______________________________________


シュガーボウル 399円
b0163750_17434564.jpg

ふた付きの食器が欲しくて、しかもお安く、デザインも和風でも洋風でもない!?、北欧風が気に入りました♪。
我が家では現在漬物入れに♪。

_______________________________________


カトラリースタンド 199円
b0163750_17475751.jpg

子どものおままごとのカトラリー入れに♪。
ちなみに我が家は二つ目の購入。
もう一つは、文具類+リモコンを入れてます♪。

底に穴があいてるので、洗いたてのカトラリーも入れられます♪。

_______________________________________

ラグ 平織 299円
b0163750_1751331.jpg

予定外でしたが、あまりの安さについ、、、^^;。
子どもの遊びスペースに♪。
あと、ベランダで子どもがくつろぐ時とか、とにかく床にちょっと気軽に敷けるものがなかったので、よかったです♪。
安いなぁ~♪。

_______________________________________

 列車基本セット 20ピース  1990円
b0163750_17551839.jpg

こちらは、 ボーネルンドさん  9450円とか、BRIOさんとかとずいぶん迷ったのですが、、、。

お値段の違いと質の違いをよーく考えたうえで!?、こちらを選びました~。
気になったのは線路の接続部分。ここがプラスチック製で、別作りなんですよ。

ボーネルンドさんのは、接続部分も木製で、線路とつながってるんです。

ただ、IKEAのも片方の線路に固定されているので、この部分だけがはずれて無くなってしまう、、、ということはなさそうなので、これにしました。



_______________________________________

さて、ここからは、1階の食品コーナーでの買い物です♪。

 ジンジャークッキー缶  599円
b0163750_1813240.jpg

いつも気になりつつも買わなかったクッキー。
今回は試食ができ、子どももよく食べてたので買いました♪。

思ったほどジンジャー風味は気になりませんでした♪。

_______________________________________

 ミルクチョコレート  3枚 294円
b0163750_184549.jpg

こちらもはじめて買いました♪。
美味しいです♪。

_______________________________________


フリーザーバッグ グレイ 500円
b0163750_1865690.jpg

またしても保冷バッグを購入、、、!。
外側にも、内側にもポケットがあり、機能性があります。
肩ひもは多少しっかり感がありませんが、500円でこれは十分ですね♪。

カマキリ色と2色展開でした♪。
_______________________________________

今日もいろいろ買いました♪。

あと、傘も買いました♪。

普通のサイズが青と黄色の2色展開(IKEA色!!!)で各239円。
b0163750_9295250.jpg

ワンプッシュ式です♪。
持ち手が持ちやすいです。
車用に買いました。
車の中では取っ手がないほうが邪魔にならないかと、、、。

大きいサイズが、青と黄色のシマシマ模様で1色展開(IKEA色!!!)で399円。
b0163750_9301166.jpg

これは大きいので、雨の日の車の出入りに使えそうです♪。
特にお客様が降りる時に(いつ!?^_^;)。

ちなみに、こちらはワンプッシュではなく、手動です。





ランキング参加中です♪。
↓ いつもクリックいただきありがとうございます♪。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
[PR]
by donguri3755 | 2009-12-12 18:17

よっしーと申します♪。


by donguri3755

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定していただきました♪
↓  ↓  ↓
室戸の旅行情報
室戸の旅行情報




リンク
◆お菓子教室とCafe 
Tarte(タルト)

◆世界の雑貨紹介
おみやげMYラブ

◆暮らす家から
◆before the Rain+
ママ建築士みゆうの暮らし

◆家は暮らしのかたち+b
◆I got Rhythm *
◆毎日がのんびり・・・したい
◆彩りのある暮らし
◆双子と*ZUTTO*
◆休日style


エキサイトブログ
◆おみやげMYラブ
◆ちくちく
◆休日style
◆神戸 original kitchen
◆ゆるりたそがれ
◆タベタモノニッキ
◆癒しの時間
◆MY HAPPY DAYS
◆60年後の
ロミオとジュリエット

◆【毎日がおさしん日和】
世界は被写体に満ちている





その他のサイト
◆Yahoo!JAPAN
◆Google
◆goo
◆You Tube(動画集)
◆自動車ルート検索
◆Photoback
(写真を本に♪)

◆パンダ作家
大西亜由美さんのhp

◆ロケみつ
『西日本横断ブログ旅』

◆ロケみつ
『ヨーロッパ横断ブログ旅』


◆大丸ミュージアム
◆口コミサンキュ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

人気ブログランキングへ


---------------------


ご訪問ありがとうございます♪
無料カウンター

---------------------

■お願い■
お店等の情報は、ブログ作成時点での、私個人調べのものです。
あくまでご参考程度にお考えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、記事の誤り、訂正等ありましたら、教えていただけるとありがたいです♪。

---------------------

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧