★レスポートサックの35周年限定本と付録のマルチケース    

昨日、こちらの本を買いました。

ゆるりたそがれさんが紹介していた記事を拝見して、ついつい本屋に出かけてしまいました^^;

b0163750_96335.jpg


LESPORTSAC 35th Anniversary Special!! という本で、定価は980円。

レスポートサックの35周年アニバーサリーブックです。

特別付録のマルチケースは、なんとレスポで人気の3柄を同時発売しています。



●特別付録のマルチケース
b0163750_964943.jpg

私は、こちらを購入しました。













b0163750_972680.jpg

長さが調節できるひもが、取り外し自由です。












b0163750_911157.jpg

外側のチャックポケットには、1000円札も入る大きさ。











b0163750_9115792.jpg

マジックテープをあけると、中にはこんなにポケットがたくさん。
7つです。










b0163750_9125193.jpg

カードが3枚入ります。
チャックポケットには硬貨も入ります。












b0163750_9142591.jpg

上ポケット、たっぷり入ります。












b0163750_915637.jpg

横ポケット。こんなに使わないよー、って数ですね。















●本の内容
b0163750_9154918.jpg

上戸彩ちゃんが持っていると欲しくなる、、、












b0163750_9171171.jpg

他にも有名人の方々のコレクション紹介、、、












b0163750_9174744.jpg

レスポ35年の歴史です。













これだけ充実した980円はとてもよかったです。
マルチケース、付録とは思えないほどしっかりしていてびっくりでした!!!今のところ。


ゆるりたそがれさん、教えてくださり、本当にありがとうです!!!

うちの近所の本屋さんでも、もうほとんどおいてなかったです。
4月17日発売ですが、とってもよく売れているみたいですね、、、。
今なら、まだ売っている本屋さんもあるのでは、、、!?です。
地域差ありそうですが、、、。


ちなみにレスポのページは
レスポートサックのホームページ  です。



レスポ、、、昔、友人と遊んでいる時に豪雨に合いました。
その時に、レスポを持っていた友人二人のほうが、荷物が濡れずに済んだことを覚えています。
ちなみに、その時私は安物のビニールカバン、、、。
やはり防水が全然違いましたね。
おまけに、レスポは軽いですよねー。

私もシンプルな柄を1個持っていますが、この本とおまけをきっかけに、またレスポが欲しくなってきました、、、^^;。



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 三人暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by donguri3755 | 2009-04-21 09:34

よっしーと申します♪。


by donguri3755

プロフィールを見る
画像一覧

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


トリップアドバイザーのお薦め現地情報サイトに認定していただきました♪
↓  ↓  ↓
室戸の旅行情報
室戸の旅行情報




リンク
◆お菓子教室とCafe 
Tarte(タルト)

◆世界の雑貨紹介
おみやげMYラブ

◆暮らす家から
◆before the Rain+
ママ建築士みゆうの暮らし

◆家は暮らしのかたち+b
◆I got Rhythm *
◆毎日がのんびり・・・したい
◆彩りのある暮らし
◆双子と*ZUTTO*
◆休日style


エキサイトブログ
◆おみやげMYラブ
◆ちくちく
◆休日style
◆神戸 original kitchen
◆ゆるりたそがれ
◆タベタモノニッキ
◆癒しの時間
◆MY HAPPY DAYS
◆60年後の
ロミオとジュリエット

◆【毎日がおさしん日和】
世界は被写体に満ちている





その他のサイト
◆Yahoo!JAPAN
◆Google
◆goo
◆You Tube(動画集)
◆自動車ルート検索
◆Photoback
(写真を本に♪)

◆パンダ作家
大西亜由美さんのhp

◆ロケみつ
『西日本横断ブログ旅』

◆ロケみつ
『ヨーロッパ横断ブログ旅』


◆大丸ミュージアム
◆口コミサンキュ!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ

人気ブログランキングへ


---------------------


ご訪問ありがとうございます♪
無料カウンター

---------------------

■お願い■
お店等の情報は、ブログ作成時点での、私個人調べのものです。
あくまでご参考程度にお考えください。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、記事の誤り、訂正等ありましたら、教えていただけるとありがたいです♪。

---------------------

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

ブログジャンル

画像一覧